目撃したくて、国府達矢のライブに行った。
「立体だ」と確認できるのはとてもいいな。しらす以外は生が好き。
新代田から歩いて帰る。おなじみの道。いつか懐かしくなる道。

***

午前中に起きて洗濯を3回。よく乾くと気持ちいい。よく使うトートバッグも漂白した。
正気ポイントを貯めるべく、散歩に行く。
日焼け止めなんて塗っちゃって、わたし長生きする気があるみたいじゃない。
松陰神社に行って、むかしの恋人のために健康お守りを買った。いつか渡せるだろうか。
帰宅してシンク下を少し片づける。
「元気にしてる?」が「セックスした?」な友人からメール。
「したよ」と返信すればいいのに、なんでちょっと躊躇したんだろう。自分がよく分からない。