体調がだいぶ整ってきた。そして順調に減らしていた体重が完全に戻った。悲しい。割に合わない。

休みの前日、仕事から帰宅し、半額で購入したサンドイッチと、自分で丁寧に入れたアイスカフェラテで夜ご飯。
眠気が襲ってきたのでふき取りタイプで化粧を落とし、眠る。2時間ほどで起き、洗濯をする。干して、お風呂に入る。ワイファイの調子が悪い。恒例の妄想をして眠る。

お昼に起き、納豆ご飯とゆで卵を食べる。
大きなボトルにそば茶を作り、食器を洗って拭いてしまい、掃除機をかけ、コーヒーを入れる。
夕方、美容院に行く。「隠れツーブロック」「引かれない程度のツーブロック」で、毛量を調整してもらった。カラーは来月かな。
スーパーに行く。100円ショップにも行く。帰宅し大鍋でラタトゥユを作る。美味しくできた。
お風呂を洗い、コーヒーを飲みながら、明日の仕事の準備。
友人からラインが来て、しばらくやりとり。
今日髪を切ったこと、ラタトゥユを作ったこと、いつかの●●●の電話に傷ついたこと。
わたしだけが知っていればいいようなことを知ってもらえて救われる。


*****


●●●にとって、わたしとは、セフレなのではなく、デリヘルなのではないだろうか…。ジャンルとしてはそっちの方が近い気がする。
こうやって冷静になっていくのかな。
●●●もわたしも、セックスがすべてだと思っている節がある。
もう、ここまでの関係で、十分なのかもしれない。