●●●、もしくは●●●の関係者から連絡がないとおかしいのに、来ていない。
ブロック上等!の返信はいらないけれど、なんらかの連絡が必須なようにわたしは問いかけている。
そういう手段を選んだ、わたしもなかなかだと思う。自覚はある。
しつこくしなけりゃ良かったなんて、思っていない。

***

結局、●●●にとっては、割に合わない快楽だったのだ。
わたしの「あんなに楽しかったのに」は、その程度なんだ。

***

欲ではなかった愛だった。
そんな結末は、どの世界にいても待ってはいない。
彼が「忘れられないな」と呟いたとき、こうなることは分かっていた。
この世界にいられるうちに、やれるだけのことはやる。わたしの愛をなめんじゃねぇよ。