分かっていたことだが、仕事が忙しい。

毎日100人以上の女の子の欲望に対峙していると、分かりやすく疲弊してしまう。これから一カ月以上、毎日続く。単純計算で、3,000人以上の女の欲望に向き合うのだ。

帰宅してカップラーメンを食べて、お風呂にも入らず寝た。メイクは落とした。

早朝にのそのそと起き、洗濯を3回、ご飯を炊いて(失敗、固かった)、シンクに山盛りだった洗い物もやっつけた。掃除機もかけた(makitaえらい、軽いし、吸ってる実感があるからかけようという気になるんや)。

家賃を振り込みに行ったら顔が青くなった。そのままスーパーと100円ショップへ行く。

固すぎたご飯をお稲荷さんにしようと思って揚げを買い、シャンプーボトルと食器用のスポンジを買った。

そして生活は続く。

 

***

 

相変わらず思うのは、●●●のこと。元恋人には相変わらず「いい加減にしろ」と思っている。

どんな人にも言いたいのだ、わたしの愛をなめんじゃねぇよ。