最近知り合った男の子がやたらと「Mである」アピールをするので、
「それは命に関わるくらいの(プレイもしたい感じですか)?」と聞いたら、全然まったくそんなことはなく、そんな質問をしたわたしをドン引きした目で見ていた。


***


SNS上で、●●●との再会があったが、当たり前のように即ブロックされて笑ってしまった。

傷つく暇も与えてもらえない。
ブロックで解決しようとすることが一番許せないのに、何をしてくれてるんだ。
わたしじゃダメなのは分かっているけれど、わたしの愛をなめないでほしい。
どうしてこうも、うまくいかないんだろう。

いま、この状況で●●●の仕事や、インタビューされたものを見ると、答え合わせをしているような気持ちになる。
しかしこちらで導き出される答えは「わたしでよくないですか?」というもので、

多くの勘違いストーカーに似た思考でひやっとする。
返信がない以上の「ブロック」という答えが出ているのに。