シャンプー遍路のゴールがパンテーンだということに、いまだ納得がいっていない。
合間に太陽油脂のパックスナチュロンを使ってみたらこれまたいい感じで、それにも納得していない。
ジョンマスターやロクシタン、まさかのメリットやミーハーボタニストだって試したのに、
パンテーンと太陽油脂っていうのは、結果としてふり幅が大きすぎやしないか。
デブスの自覚があるから、髪肌歯には気を付けようと思っている。
アトピーもあるしアレルギーもあるしで肌はなかなか難しく、歯は毎日の歯間ブラシや2本使いの丁寧な磨きででなんとか保っている。
美容院には月に1回以上は行っていて、ものすごくシンプルなショートなので色で古臭くならないように注意している。
しみじみ、こんなこと頑張るなら痩せろよ思う。

***

Tさんが珍しく少しだけ不機嫌になった。
理由を聞いたらびっくりするくらい乙女な嫉妬で、おいおいおい、可愛いじゃねぇか、今夜覚悟しておけよ、という気持ちになる。
「Tさん、嫉妬したの?」「した、しちゃった」「そっか、よしよし」「あんまり■さんに▼しないで」「わかった。ごめんね」「ううん。僕もごめん、器がちっさい…」Tさんはわたしの胸に顔をうずめた。
頭をよしよしと撫でて「大好きだよ」と言うと「僕もです」と言ってそのままわたしを押し倒した。