予防線を張られると、めちゃくちゃ萎える。
「ご飯に行きませんか」「行きましょう」「行きたいです」ではなく「行きたいですね」「行く?」と言われると一気に萎える。
安全区域内で恋愛しようとしてんじゃねぇよ。
自分が傷つくかもしれないという場面でだけ、空気読んでんじゃねぇよ。
覚悟のない奴が一番嫌い。誘うなら誘え、口説くなら口説け。
中途半端に愛を装って近づいてくるのはやめてくれ。

欲望だったと気づいて去るところが既に見えている。

***

キム・ギドクThe NET 網に囚われた男」を再見。やっぱり一番好きな映画監督。
ギドクの映画みたいなセックスがしたくなって、Tさんにまんまラインする。
「早めに帰るね」とだけ返信が来た。