花粉症が恋愛の敵過ぎて「春マジ許さない」と毎年思っている。
ぽやんとした感じ、目がウルウルしているのはまだアリだとしても、鼻水・鼻づまりは敵でしかない。
「マスクも敵だよね、街中でキスのチャンスがあってもワンアクションじゃ難しいから。サキは割とマスクしてるし」
「マスク似合うでしょう、わたし」
「なんだそれ」
「自虐です。あとわたしは裸が似合わない」
「サキの裸、すっごくいいけどなぁ」
「ありがとう」
「街ですれ違ってても、かわいいと思ったと思うし、裸も想像したと思うわ」
「……Tさんは、ずっとそんな感じなの?」
「ん?そんな感じとは」

「いや、ナチュラルそういうこと言っちゃう感じ」

「ん?」。