午前3時「眠れぬ夜やってます」というラインが来た。Rさんだった。
「こんばんは。その店は何屋ですかね、ベタにスナックでしょうか」
「ピンサロですね。あ、起こしてしまいましたか、すみません」
「ピンサロかよ」
「めちゃくちゃピンサロです」
「すごい小説的なラインが来たと思ったのに。登場人物にそぐうような返信をしようと思ったのに」
「ではサキさんはピンサロ嬢だということになりますね、興奮してきました」
「そんなことより肉を食べさせてください」
「奢ります。食べさせます、あーんって」
「よろしく」
「肉あーん、ってやらしいな」
「それはオプションですね」
「高そうです」
「たまにしか出勤しないし、高いですよ」
「そのためにバイトします」。


そのうちRさんからの返信は途絶えた。
次の日「すみません、寝落ちしてしまってました。かなり気持ち良かったのですがこれもオプションでしょうか」とラインが来ていて笑った。