お互い様だということをついつい忘れてしまう。
自分の価値を他人に丸投げして、査定を待つばかり。
わたしだって誰かに対してしてきたことなのに、渦中にいるとそのことを忘れて堂々と悲劇のヒロインになってしまう。
そのことに気づかせてもらって、だいぶ楽になった。
「顔」「体型」「おしゃれ」にコンプレックスが強くて、そこを好きになってしまうと完全にアウトなんだよな。
勝手ながらの負け試合をしてしまう。

久しぶりにご飯が食べられなくなった。
顔が少しだけシュッとしてきた。

可愛くなって世界征服したい。あの人から連絡が欲しい。

片想いが楽しかったことなんて一度もない。両思いになって毎日毎日ベロチューしたい。