Kさんと会えた。
飯田橋のカナルカフェで速度を落としていく総武線に向かって両手で思い切り手を振ったら「やめなさいよ」と苦笑された。母親と同じ反応だ。
水がたくさんあるところは本当にいい。「広めの公園と水がそばにあるところに住みたいね」などと話しながら、長い時間ぼんやり過ごす。
そのあともひたすら散歩。
神社でお参りをしてご飯を食べてお茶をした。
なんだかんだ、10時間くらい一緒にいたことにあとから気付く。こんなに長い時間いても足りない、と思うのだからびっくりする。
「ハグしてほしいなぁ、チューしたいなぁ」と独り言のように呟いたが、あからさまに無視!いつもの塩対応!と思った瞬間、路地裏にすっと引っ張られてマスクをパチンとずらされてキスされた。Kさんのこういうところが心底憎い。

毎日、後悔や懺悔のような気持ちで「めちゃくちゃ好きだなぁ」と思う。引き返せない何かを感じている。
これでベロチューとかセックスとかしてしまったら、普通に狂ってしまうかもしれない。