本社での面談の為に髪を少し暗めに染めた。
格段に幼くなるしおしゃれに気を使ってない感じになってしまうので、化粧をしなければならないしちゃんとした服を着なくてはならないのが面倒だ。
ビデオ通話でKさんに見せてみたがあまり反応がない。良いとか悪いとかでなく、ない。
甘い感じで褒められたこと、一回もないんじゃないかな。やっぱりわたしのこと、「恋人」としては「そんなに」なんじゃないかな、と感じる。
そのくせ自分は、仕事で使っている名前ではなく本名で呼んで欲しい、みたいなことを遠回しに言う。
友達だし恋人だし妻だし夫だし母だし父だし、仕事仲間でもある、というのがわたしの理想だけれど、
まだセックスをしていないのに「恋人」要素がここまでないのはしんどいな。
テレビに出ているアイドルを褒めるKさんを嫉妬の気持ちではなく悲しい気持ちで見てしまう。
早めにきちんと話しておかないと、一人でしくしく泣いたあと爆発してしまうかもしれないな。