Kさんと一緒にスーパーへ行き、カレーを作って食べた。
初めて一緒に料理をしたが、お互いイライラすることなくできた(と思う)。
そのあとは朝6時までだらだらと話しながら録りためていたドラマ『きれいのくに』を見た。
次の日は昼過ぎに起きて、近所の中華料理屋で定食を食べ、散歩をし、シャノアールでお茶をして帰宅、少し眠って起きて、昨日のカレーに目玉焼きを載せて食べた。
わたしが先ににお風呂に入り、キリが良いところでKさんを呼ぶ。
以前からしたかった「Kの丸洗い」。ヘッドスパから足の指の股まで丁寧に。
「お客様、次回はぜひヌキありでご指名ください」と言いながら大きめのバスタオルで身体を拭いた。

仕事の忙しさが落ち着いてきて、Kさんはどんどん健康になっていく。

もう少しで誕生日のわたしたち。
「なにか欲しいものある?」と聞くと、特にないと言うので、エアリフトかポンプフューリーをあげたいなと思っている。
Kさんには芍薬が欲しいと伝えた。
「毎年写真館で写真を撮るのはどう?」と言い出したので「ダイエットが間に合わない!」「じゃぁ別の日でも」「じゃぁ初めて会った日に毎年撮ろうよ」と会話をした。Kさんは意外にロマンチスト。