Kさんは週に3日くらいはわたしの家で過ごすようになった。
すぐに消化していたラジオクラウドがたまるようになったのと、いびきがうるさいときがあるくらいで、特別困ることなく生活している。
「久しぶりに西友に行ったらたくさんおやつの種類があって楽しかったよ」「ふたりでいろんなおやつを食べよう」。なんて平和で可愛い会話だ。

***

久しぶりに執筆依頼があったが企画から降りることになった。
筋を通そうとして失ったものが多い人生。残念な気持ちはあれど、まったくのノーダメージで後悔がないところが、大成していない理由のひとつだと思う。

***

前髪に縮毛矯正をかけ、バスマットを買い、iPhoneを新しくした。
しみじみと宝くじが当たればいいのになと思っている。