2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「わたしが死んでも誰も悲しまない」とは思わなくなったが、それと引き換えに、わたし以外の生活は続くことがはっきりした。それだけ。 「SMAPが解散してもいろいろまわってるんだから、自分が仕事を辞めることくらいなんてことない」というのをツイッタ―で…

最近のこと。 *** 松尾スズキプロデュース 東京成人演劇部 vol.1 『命、ギガ長ス』を見た。松尾さんほど、商業(演劇)とアマチュア(精神)を両立している人もいないと思うが、それでもこういうことをしたくなってしまうところを、わたしは信頼している…

相変わらず、部屋が荒れている。 乾かないと分かっていてする洗濯は自傷行為のようで気が引ける。 食生活も荒れていて、顎のできものが一向に良くならない。 高いシャンプー(の試供品)を使っているおかげか、髪だけは調子が良い。 アイスはやめていて、こ…

小さなウサギを二匹、飼う夢を見た。 名前は「ちゃ」と「うすちゃ」だった。なかなかいいと思う。 *** 友達と食べたメキシコ料理がとてもおいしかった。 上司にキレかけた。 髪も肌も、顔も、調子が悪い。 4年ぶりに、部屋にゴキブリが出た。 疲れ切って…