2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と早く、その時は来た。 ●●●と遭遇したのだ。 タイミングを見計らって、声をかける。 忘れられていることが、一番怖かった。その次は「ストーカーかよ」だ。 実際●●●が発した言葉は「おー来てたのかー!」だった。 わたしはバンバンと彼の胸を叩き「ブロ…

デートをした。 15時半くらいに待ち合わせをして、大きな公園をめざしてひたすら歩いた。 夕日がきれいに見える位置のベンチに座り、自販機でセブンティーンのチョコレートアイスとホットコーヒーを買い、一緒に食べる。 180㎝のがたいの良い年下髭メガネは…

2018年、遺書を書かなかった。 死ぬ気がなかったわけでも、死なないような気がしていたわけでもない。 遺書を書く気力がなかった。本末転倒もいいところ。*** 髪を少し切り、久しぶりに染めた。 以前「色黒には赤系はタブー」という記事を読んでから、赤…

●●●とのセックスを思い出している。本当に面白かったんだよなぁ。 ひどいと面白いは紙一重。幸せと面白いは結構遠い。 「お前さ、セックスのときに口走る言葉が昭和だよね」「え?そう?まぁ、実際昭和だから仕方ないよね」「仕方ないな」。 そういう●●●だっ…

たぶん初めて、8連勤だった。さすがにしんどかった。 今回の仕事でしんどかったことを整理してみたら、自分の性格がとてもよくわかった。 全体像が把握できず、細かいコントロールができないことが一番のストレス。 一端を担う、という前提の仕事ならかえっ…