2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

豊田道倫、2009年のアルバム『ROCK DREAM』のジャケット写真が大好き。 そのビルを目の前にしたとき、ものすごく興奮した。 慣れ親しんだ高田馬場のビルだったのに今まで気づかなかったという自分にも驚いたが、 実際にそこに立って、しばらく過ごしてみたと…

目覚めた瞬間に泣いたことが、一度だけあった。 元恋人と別れる別れないのときで、理由が明確だった分、権利を得たとばかりに泣いた。 今日の目覚めもそれに近いものがあったが、泣く権利はないように思えた。 あなたが優しくしてくれればそれで良かった。で…

はからずも連休だった。 部屋を掃除しようと決めていた。だいぶ綺麗になったような気がするが、どうだろう。 初日はノンストップで12時間以上、動き続けた。これはあれか、あの特有の性質だろうか。 CDはケースから出して、不織布のケースに入れた。文房具…

●●●、もしくは●●●の関係者から連絡がないとおかしいのに、来ていない。 ブロック上等!の返信はいらないけれど、なんらかの連絡が必須なようにわたしは問いかけている。 そういう手段を選んだ、わたしもなかなかだと思う。自覚はある。 しつこくしなけりゃ良…

久しぶりの友達と会ったら、わかりやすく元気が出て、やる気も出た。 慣れない状況だ。 「気」の持って行き方が分からず、●●●が読むかもしれない宛先に「ブロック上等!」と送ってやった。キチガイにはキチガイのわたしで向き合う。 わたしはやっぱりちょっ…