2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KATEのシングルアイシャドー「ケイト ザ アイカラー」032のレッドが可愛い。 たまにはこういうことを書きたかったので書いた。 最近は瞼がかぶれたみたいな色のアイシャドーが好き。 *** 坂本慎太郎のライブへ行った。 「わたしはいま病院のベッドで意識…

「サキさんて、よっすぃーに似てるね」 「え? マリオの? 恐竜じゃん!」 「……吉澤ひとみだよ!」 「そっちか! 良かった…」。

仕事相手が、メールでのやり取りの時点から好感しかなく、実際会って打合せをしてみたらもんのすごい好みの外見の上に、当たり前のようにきちんと話も通じて、いやもうこれはなんちゃらあってもいいのでは?と興奮しきったところで左手の薬指に指輪をしてい…

「お酒を飲まずに生きていることにびっくりすることがあるよ」「……それは断酒に成功した人の発言では」。 めちゃくちゃ飲めそうな見た目をしているのに、体質的にお酒が飲めない。飲まずにやってられるか、という心持ちでずっと生きているはずなのに。自分が…

ちょっと痩せたかと思っていたがそんなことはなかった。あと5キロでいいいのだけど。いや、本当は10キロがいいのだけど。Tさんにこの話をすると「サキがそういう自分でいる方が気持ちがよさそう、って思っているなら応援するけど」と、完璧な返事をする。 …

自分のことは「どうしよもないほどのビッチではなく、ネタになるようなフェチもなく、暗くじめじめしたところに生息する普通にセックスが好きな女」であると認識している。ただ、やばいところがあるとすれば、こういうことを書いたり話したり(もちろん人は…

たまらなくセックスがしたいのは、暴力を受けたいのは、身体の輪郭がぼやけているときだ。本当は、全部混ざってどろどろにぐちゃぐちゃになって、どちらがどちらか分からなくなってしまいたい。でもどうやったって、ひとつになることは叶うことがない。その…

仕事で嫌なことがあった。 合法的にめちゃくちゃにして欲しいと思うと、やっぱり恋人とのセックスしかないんじゃないか。 前向きに暴力を受けたい日もある。 わたしは身体でしかない。

「ギドクのイメージ、サキのイメージと合ってたかな…」とTさんが真顔で言うので笑ってしまった。(前回の日記参照)「ちゃんと考えてくれたんだ」「それはもちろん!」「あははは、ありがと」「なんかめちゃくちゃ興奮したわ、ギドクはまるごと素晴らしいな…

予防線を張られると、めちゃくちゃ萎える。「ご飯に行きませんか」「行きましょう」「行きたいです」ではなく「行きたいですね」「行く?」と言われると一気に萎える。安全区域内で恋愛しようとしてんじゃねぇよ。自分が傷つくかもしれないという場面でだけ…

フェイスブックから「Sさんの誕生日をお祝いしましょう。」とメールが来た。Sさんは文化の日生まれなのか。あんなにカルチャーのない男も珍しいけれども、なんて呟いたのをTさんに聞かれ「性格悪っ」と笑われた。*『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』…

シャンプー遍路のゴールがパンテーンだということに、いまだ納得がいっていない。合間に太陽油脂のパックスナチュロンを使ってみたらこれまたいい感じで、それにも納得していない。ジョンマスターやロクシタン、まさかのメリットやミーハーボタニストだって…