2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

合意の上でセックスをして、まぁまぁ想定内で捨てられても、やっぱり「お前ただじゃおかねえぞ」と思う。 くそつまんねぇツイートなんてしてんじゃねぇよ。 一方的に切られた糸を持たされたわたしは、ぶんぶんとその糸を振り、目の前の空間に心電図みたいな…

男女だといわゆる「普通の結婚」が恋愛のゴールになりがちだ。 わたしは変態ばかりを好きになるし、 好かれるのも変態ばかりなのに、そういう人と「普通の結婚」みたいなことを望んだりして、矛盾してるなぁと思う。「●●●にブロックされたんだよ、思ったより…

帰りのタクシー代としてもらった3,000円で、ちょっといい、色つきのリップクリームを買った。***●●●とわたしの距離を体感して離れるために、家まで歩いて帰らなければならないと思った。 「これで最後にする?」と口走ったのはわたしだ。 うやむやになっ…

「とりあえず帰ってもらいたい」と顔に書いてあった。 悲しかった。終わらせてしまった。終わってしまった。タクシー代としてもらったお金で、ちょっといい、色付きのリップクリームを買った。 あなたと散々キスした唇に、色を。

●●●から、着信アリ。 「着信アリ」ってホラー映画があったよね。 感覚としてはちょっと近いかもしれない。背筋がピシッとするし。 もちろん「今日何時に終わる?」という電話なわけだが、早くも言い合いになる。 「こういうところ、理解してもらわないと」「…

久しぶりの友達Kと会った。1年半ぶりだっただろうか。 以前の会社で一緒だった、引くほどおしゃれで優しくてモテる男。 渋谷でカジュアルなフレンチを食べ、ホテルのラウンジでお茶をした。 レストランからホテルまでの距離も含め、さすがのコースだった。 …

体調はだいぶ良くなってきたものの、肌荒れと髪のまとまらなさに悩んでいたら、誕生日から一ケ月が過ぎていた。 リボンで包まれた箱のようなものも、花束も、もらっていない。 蝋燭が刺さったケーキも食べていないので吹き消してもいない。 以前のわたしなら…

頭痛が痛い、危険で危ない、半紙の紙、馬から落馬、右に右折。 例えて言うならば、こんな日々だ。 意味は分かるけれどなんか違和感を感じる。頭の回転が回っていない感じ。昨日は仕事が休みだった。 前日に洗濯を済ませ、台所も少し整理した。 お風呂場の物…