頭痛が痛い、危険で危ない、半紙の紙、馬から落馬、右に右折。
例えて言うならば、こんな日々だ。
意味は分かるけれどなんか違和感を感じる。頭の回転が回っていない感じ。

昨日は仕事が休みだった。
前日に洗濯を済ませ、台所も少し整理した。
お風呂場の物も整理しようと、シンク下のストック箱を開けてみる。
太陽油脂のシャンプーが出てきたので、久しぶりに使ってみようと思う。
洗面台に綿棒と、アルコールゲルの消毒剤を置く。
●●●の家がそうしていたからだ。家に来たとき、少しでも快適に過ごせるといい。
なんて思ったり思わなかったりする。我ながら笑ってしまう。
先月はとうとう会えなかったな。今月も会える気がしない。
元気ですか。
元気でしょうね。