2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

発熱、頭痛、鼻詰まり、胃腸の沈黙。初の発熱外来へ。抗原検査、PCR検査を受けた。結果陰性でホッとしたものの、体調不良に変わりなく、結果を引き下げて堂々と通常の外来受付へ行ったが再び隔離されて「なんでやねん」と声が出た。仕事も2日ほど休んだ。K…

いま●●●から連絡があったら、わたしはちゃんと無視できるだろうか。あの自分勝手な、7時間ぶっ続けの、身体だけでなく舌も筋肉痛になるような、あの行為を、どこかで欲している自分がいる。 わたしが望むことはKさんにメスとしてもたっぷり可愛がってもらっ…

Kさんに泣かされた。発端はくだらないことだったが、わたしがずっと気にしている「Kさんに見合う面白さがないこと」を執拗に責められたような気持ちになり、ビデオ通話越しにしくしく泣いてしまった。ここで怒ることができない自分をはっきりと確認して「や…

Kさんと少し広めの公園で待ち合わせをした。オリエンテーションを終えたが行き場がない学生と、ベビーカーをひいた若いお母さんでいっぱいで、「見つけられるかな、と思ったらすぐ見つけた」「あ、可愛いなと思ったらわたしだった?」「若さがない奴がおるな…

セックスをして、心底安心した。たとえわたしから襲ったとしても、Kさんの性的対象にはなれたと実感できたから。「相性がいい」ということがどういうことなのか、昔からピンときていなかった。歴代の恋人に言われるたびにどういうこと?と聞き続けてきたが、…

Kさんが初めて家に泊まった。USBと紙資料を持ってきたので嫌な予感がしたが案の定、残っている仕事があるとのこと。結局「サキちゃんちで仕事ができるか試してみる」テストになった。数時間で終わると言っていたが丸一日かかり、初のお泊りはイベントで…