7時頃、眠ったようである。
14時起床。ノンストップで8時間眠ったのは久しぶり。胃が痛くなるような夢も見たが夢だったら別によいよ。
歯を磨いて顔を洗う。コンタクトレンズを入れる。日焼け止めにもなる下地を塗る。申し訳程度に粉をはたく。
韓国の通販サイトで買った、ちょっとだけ童貞を殺せそうな形のワンピースに、無印のジーンズ。
もうそろそろ裸足では履けなくなるだろうエアリフト。
下北沢か世田谷公園まで歩きたかったが、家賃を払ったら生命力が滅亡したので、スーパーと100円ショップに行った。
帰宅して、しいたけと豆腐の味噌汁と、えのきと三つ葉、豚肉のからし和えを作る。
きゅうりとヤングコーンを浅漬けの素で漬ける。オクラは出汁醤油やらで漬ける。
生おからで紅茶のケーキを焼く。奇跡の配合だったようで、ものすごくおいしくできた。
豆腐にさいの目にしたトマトとしらすミョウガをのせたものを食べる。

長いこと付き合っていた昔の恋人からのメール。彼はラインをやっていない。そういうところは割と好き。
友人からのライン。
わたしはこれ以上、誰かの何かになる権利なんてあるのだろうか。いまから何かになりたいと思っていいのだろうか。
死ぬにはまだ、ほっぺたが丸々とし過ぎている。死ぬ前に痩せたいな。痩せたら少しは死にたくなくなるかな。