いつもの生活。

20時、帰宅。卵かけごはんを食べ、突発的に衣替えを始めた。

1時間くらいで力尽き、2時間くらい眠る。

起きてコンマリの番組を見ながら衣替えの続き。こういう士気の上げ方、嫌いじゃない。サクサク捨てられたような、気がする。気がするの大事。

お風呂に入って朝6時に就寝。

11時頃起きてTBSラジオを聞きながら洗濯2回目と3回目の間にスーパー、100円ショップ、ドラッグストアへ。

小松菜2袋、10パーセント引きだったきざみ揚げ、マーボー春雨の素、豚肉、20パーセント引きだったライ麦パン、杏仁豆腐。小松菜は一袋50円だった。

アイフォンの画面強化シール、洗濯ネット、クッキングシート。雲柄の洗濯ネットかわいい。

トイレットペーパー、ボックスティッシュ、生理用品。己の体から出るものを受けとめるものばかり。

米を炊き、小松菜と豚肉を足してマーボー春雨を作る。小松菜きざみ揚げでおひたしも。お弁当も作る。

ライ麦パンを焼き、コーヒーを淹れる。この時間のテレビをなかなか見ることがないのでつけてみたが、すぐに消した。

アイロンをかけてお風呂入って、もう寝ようと思っている。