友達とのラインに心底癒された。

いろいろすっ飛ばしても気持ちが伝わる関係というのは、本当にありがたい。

前提として絶大な信頼がある。

それは彼女が、とても「ふつう」で「すなお」で「イケてる」「おとな」だからだ。

***

恋人ともこういう風になりたいなと思うのだけど、なかなかに難しい。

それはセックスという手段があるからだろうか。

セックスに甘えているのかもしれない。

わたしはこの先どうなってしまうのだろう。分からない。

分からないことは不安だから、分かるようになりたい。分かるようになるとそれは恐怖になる。

恐怖への対策は、不安への対策よりはしやすいはずだが、恐怖を知ってしまったらどうなるのかという不安がある。

……おい、どうすんだこれ。

***

しかしわたしは「「ちょっと変わっている女の子」になりたい女の子」から「マジでやべぇ女」に成長しきってしまったなぁ。

6月には39歳になる。