【女性は1回限りというのはノーカウントにできる生き物ですのであっけらかんとうまくいきます。もちろんコツは必要です。】

という迷惑メールが会社宛に来た。

今までの人生で一回限りだったことが、1回だけある。ノーカウントにはできません。

おい、そこのお前だよ。一生許さないからな。

 

***

 

知らない天国よりも、知っている地獄を選んでしまうときがあるけれど、

地獄で快適に過ごそうとすると、周りにかなり迷惑をかけるし、未来に歪みが生まれる。

地獄を選んだなら「地獄でなぜ悪い」と覚悟を決めなくてはならない。

わたしは知らない天国にチャレンジをしたものの、いるはずのない●●●が待っていた。

びっくりはしたが、迷うことなく抱き合った。

いまはもう、天国にチャレンジする気にはなれず、天国とも地獄ともつかないこの場所で、●●●を待っている。

地獄でなぜ悪い」の覚悟は、とうにできているというのに。