暑かった。
少し歩いて広めの公園へ行き、噴水を見ながらローソンのホットドッグとアイスアールグレイティーをキメた。
汗だくだ。
はしゃぐ子どもの声、半裸で新聞を読むおじさん、いちゃつくカップル、さまざまな濃度の緑色をした木々、何を考えているかまったく分からない鳩。
リアル天国はきっとこんな感じなんじゃないかな~…あれ?わたしもう死んでる?と思ったら一気に身体が冷えた。

天国から距離を置くようにザクザク歩いて、再び汗だくになる。
家の近くの韓国料理屋さんがテイクアウトを始めていたので、キンパを買った。なんか辛いやつもつけてくれた。
鏡を見ると、久しぶりに頬が紅潮していた。セックスをしたあとみたいだなぁと思う。