担当の美容師さんが産休に入ったため、新しいところへ行ってきた。
ぼんやりとした自己紹介をし、会って5分で寝かされ、目隠しをされ、強さや熱さの好みを確認され、(鋏を向けられ)、身体の一部を減らしてもらう。
やっぱり風俗的なところがある。
以前の担当のTさんは、入れられそうになったら「ちょちょちょ!ダメでしょそれは!」と笑いながら後ずさりしそうで、今回のEさんは、微笑みながら「ダメだよね?」と言いそうなタイプ。
Tさんの元ヤンキーみたいなザクザク感も大好きだったけれど、Eさんみたいな人に事細かに好みを伝えていくのも面白いかもしれない。
Eさん、お会計のとき「本日担当させていただきましたHです」って下の名前で言っていたのもグッときたな。

……なんだこのひどい日記は。