使い物にならない心と身体を、社会人15年目のわたしがなんとか引きずって、出社。二の腕と、舌が筋肉痛。
時間ぎりぎりまで一緒にベッドにいた。一度帰宅はできたが、きちんとお風呂に入る時間はなかった。急いでシャワーだけ浴びる。
着替えているとき、おへその窪みに少しだけ残った液体に気付き「あぁ、早くまた会いたいな」と思ってしまった。
●●●は、わたしに会いたいな、と思うことなんて、ましてや早く会いたいな、と思うことなんて、あるのだろうか。
少なくとも、昨日は「わたし」と会話をしたし、「わたし」とセックスをした、と思うけれど、他にもたくさんの「わたし」がいるのだろう。
みんな、どんな気持ちなんだろう。
さみしくなって、写真を見る。少しだけさみしさが和らぐ。
わたしはもう●●●のことが好きなんだな。