復帰後初の休みの日、昏々と眠り続けた。
●●●には休みだと伝えていたけれど、連絡はない。まぁ、そんなもんだろう。
偶然、彼の出身高校を知る。
わたしと同じだった。年齢的にかぶってはいないのだけど、すごく不思議な感じ。あなたもあの辺鄙なところに通っていたんだね。
こういう話、いつかできるのかな。できないのかな。

*****

転職の話が舞い込む。最初に考えたことは電車通勤は嫌だなぁということだった。
恋愛以外、やりたいことなど何もない。自分のお金で恋愛するために働いているんだよ。
なーんて、言ってみる。

*****

早く元気になりたい。
●●●と抱き合って、襟首に噛みつきたい。
友達に会いたい。母親に会いたい。

*****