本気度におののいて距離を置いていた元恋人と久しぶりに連絡を取った。
もうこの人と結婚してもいいかな、と思うのだが、長すぎた春感がありすぎる。
わたしに覚悟ができていないので、なかなか会う気にならない。
会ったら甘えてしまうし、セックスしてしまう。
「したくせに!」と言われたら「そうですよね…」と言うしかないじゃない…。

そしてやっぱり、●●●のことも思う。
今日も電話がかかってきたが、「休み?」「仕事だよ」「何時まで」「8時半」「わかった」以上、15秒で終了。
「あっさりしてるね!」とラインをしたが、もちろん既読にはならない。
久しぶりに、消え入りたくなる。ダメなパターンだな、これは。潮時だ。