仕事から帰ってきてご飯を食べてすぐに眠ってしまった。

起きたら、Tさんが薄暗い中パソコンに向かって仕事をしている。
「連絡したんだけど、既読にならないから来ちゃった」「あ、ごめん」「ううん。アポなしで来て、浮気現場に遭遇したらどうしようかと思った」「……危なかったわぁ」。

Tさんはご飯をチンして味噌汁とイカと里芋の煮物をあっためて食べていた。洗い物もしてくれている。お風呂も洗ってくれていた。
「もろもろありがとう」「いえいえ、勝手にごちそうさまでした。イカのやつ、里芋ねっとりしてて美味しかった!また作って欲しい」。

時刻は0時半だった。わたしは2時間くらいしか眠っていないのに、フル充電されたように元気。
Tさんに後ろから抱きついて甘える。
「おっぱいで背中ぐりぐりしないで~」「へへへ」「耳ペロッとしないで~」「へへへ」「ううう……耳ぱくってしないで~」「Tさん、散歩行こうよ~」「エロいことしよう~じゃないのかよ!」「健全なデートのお誘いです」「……デニーズでパフェでも食べようか…」「うん!」「トイレットペーパーきれてたからいろいろ買いにドンキにも行こう」「うん!用意するからちょっと待っててね」。

デニーズでパフェを半分こし、コーヒーを飲んだ。
偶然、近所に住む友人夫妻がハンバーグで酒盛りしていたので、4人席に移動してわちゃわちゃ話す。楽しいねぇ。
1時間くらいでデニーズを出て、ドンキまで手を繋いで歩く。
Tさんが犬みたいに時々ふっと立ち止まるので、なんだい?と見上げるとこれまた犬みたいにクンクンと鼻を鳴らして甘えた顔をする。
そのたびに背中をさすったり手をギュギュっと握ったりして応えると、口角をきゅっとあげて満足そうに歩き出す。可愛いねぇ。

トイレットペーパー(無駄に色つきにした)とお風呂用洗剤(種類が少なくてつまらんな、という話をよくする)、フェイスパック(クオリティファースト愛用中)、入浴剤(クナイプの青いやつが好き)、ドリップコーヒー(ドンキオリジナルうまいよ)、牛乳、ポテトチップス(フレンチサラダ味)、チョコレート(ガルボイチゴ)を買う。
帰宅して長風呂する。その間にTさんは仕事を終わらせていた。えらいねぇ。


Tさんとの生活は、最高に近い。