Tさんと久しぶりに会えた。

遅めのランチをして映画を見、ネットで予約したスニーカーを引き取り(受け取りが限定店舗のみってハードル高い…)、友達がやっている雑貨店に顔を出し、散歩もし、その間2回くらいお茶もした。

なんならTさんは「いつか欲しい」と言っていた家電を「今」買った。「家電を一人のときに買う勇気、僕にはない。センスがないの分かってるもの」。

夜は近所でラーメンを食べた。正直、二人ともヘトヘトである。

「今日の我々はなぜにこんなにアクティブなの…?」「久しぶりに会えたからって、いろいろ詰め込み過ぎではないだろうか」「特に家電」「特に家電」。

Tさんの家に帰ってお風呂に入ってビールを飲んで、ベッドに倒れ込む。

Tさんも同じように倒れ込んきて、「こんなに疲れているのにエロいことがしたい…!」と言う。「猛者かよ」。

身体は動かないが反応はする。一方的に触られていかされまくった。そしてきれいにフェイドアウトして寝た。

Tさんはわたしの寝姿を見ながら一人でしたそうな。変態かな?