恋をしているので占いをよく見ている。
「相手をドキッとさせるような色気をアピールしてください。夜のビデオ通話はこちらから。」と書いてあり、職場で発情してしまった。
実際には色気なんてアピールできないし、夜じゃなくてもビデオ通話なんてできないわけで、しゅわしゅわと存在ごとしぼむ。

気分を変えたくて、髪を暗めに染めた。ラベンダーが入っていて、抜ける途中の色が好き。その短い期間のいい感じのとき、あなたに抱かれたいと切に願う。
***
最近のこと。
先日Bさんが黒いパーカーに黒いジーンズ、黒いスニーカーを合わせていたのがとても可愛くて、真似をした。カジュアルな真っ黒コーディネート、いいな。わたしはもう少し痩せればもっと服を楽しめるだろうに…。
お昼に立ち食いそば屋のカレーを持ち帰りにした。袋が有料なので、両手でどんぶりを抱えるようにして事務所に戻る。「配給を受け取った子どもみたいですね」と言われ、妙に納得。
毎夜毎夜おでん食べていて身体が軽くなりかけていたのに、きりたんぽを入れたら美味しいことに気づいてしまった。
友達の誕生日。谷川俊太郎作・佐野洋子絵の詩集「女よ」、とても良い靴下、アディクションのアイシャドー「タイニーバレリーナ」をプレゼントした。アディクションのこれ、やらしくないキラキラがとても可愛い、名前も可愛い。